アシアナ航空は機内食がでます

あら、意外と美味しいハンバーグ
ビール🍺もいただいて、完食
今回は、金浦空港🛩

お天気もよし
金浦空港から地下鉄移動で
明洞のいつものホテル
ソラリア西鉄ホテル明洞
10Fのお部屋

今回もお世話になりました🏨
荷物を置いて早速行動

🚇️
広蔵市場(カンジャンシジャン)
広い市場内は人人人
ウロウロして、ここに座り

さあ、食べるぞ

おでんを注文したら
串🍢を外してこんな風に出された
串🍢で食べたかったんだけど
ま、美味しかったんだけどね💦
もちろん、ビールもね
大好きなトッポギも

モチモチでやっぱりおいしいな
チャプチェも注文
アジュマが注文を聞いてから作ってくれたよ

胃袋がもうひとつあったらもっと食べることができるのに
おばちゃん二人はこれでもう満腹です💧
明洞に戻って

にぎやかな街をぶらりして

初日は終了
友だちは久しぶりの韓国で
ホテルでシャワーを浴びたら、ベッドでバッタリ
翌朝は、コンビニで買ってきたヨーグルトとバナナ🍌

このヨーグルトが大好き😍

チョコリングをヨーグルトに入れて食べるやつ
バナナ🍌がでっかくて1本
しっかり食べおなかも満たしつつ、
二日目行動開始しました
