アシアナ航空は機内食がでますナイフとフォーク


あら、意外と美味しいハンバーグニコニコ
ビール🍺もいただいて、完食ルンルン

今回は、金浦空港🛩


お天気もよし晴れ
金浦空港から地下鉄移動で
明洞のいつものホテル
ソラリア西鉄ホテル明洞
10Fのお部屋
今回もお世話になりました🏨

荷物を置いて早速行動あしあとあしあとあしあと🚇️

広蔵市場(カンジャンシジャン)
広い市場内は人人人びっくり
ウロウロして、ここに座り

さあ、食べるぞキラキラ!!
おでんを注文したら
串🍢を外してこんな風に出された下矢印


えっびっくり!
串🍢で食べたかったんだけど笑
ま、美味しかったんだけどね💦
もちろん、ビールもね生ビール

大好きなトッポギもラブ

モチモチでやっぱりおいしいなラブラブ

チャプチェも注文照れ
アジュマが注文を聞いてから作ってくれたよ音符

胃袋がもうひとつあったらもっと食べることができるのにショボーン
おばちゃん二人はこれでもう満腹です💧

明洞に戻って


にぎやかな街をぶらりして
初日は終了チョキ
友だちは久しぶりの韓国で
ホテルでシャワーを浴びたら、ベッドでバッタリzzz

翌朝は、コンビニで買ってきたヨーグルトとバナナ🍌


このヨーグルトが大好き😍
チョコリングをヨーグルトに入れて食べるやつキラキラ
バナナ🍌がでっかくて1本
しっかり食べおなかも満たしつつ、
二日目行動開始しましたニコニコ