韓国に来ています🇰🇷
ご主人が亡くなり、
先月三回忌を終えた友だちと🛩
「やっと旅行に行ける気持ちになったので、大好きな🇰🇷に一緒に行ってちょうだい」と言うのでルンルン

羽田空港から出発🛩


ゴジラがいるのね!!
私も羽田空港からの海外旅行は久しぶり🛩
昨年の娘ちゃんとの韓国旅行も福岡からだしニコニコ


友だちが何かおなかに入れておきたいとモス🍔びっくり
機内食でるのにアセアセ
おつきあいして笑

バスクチーズケーキ食べちゃたアセアセ


羽田空港の日本橋キラキラ



海外からのお客様が喜びそうな


絵馬がたっくさん!!


自販機で絵馬が売ってました音符

海外のお客様向けかな!?
九谷焼きのお土産品も自販機で販売💰️


羽田空港国際線ビルは、外国旅行者に優しいわねおねがい

三泊四日のソウル旅行🇰🇷
今日は二日目ルンルン
連日1万歩以上歩いておりますアセアセアセアセあしあとあしあとあしあとあしあと