韓国に来ています🇰🇷
ご主人が亡くなり、
先月三回忌を終えた友だちと🛩
「やっと旅行に行ける気持ちになったので、大好きな🇰🇷に一緒に行ってちょうだい」と言うので

羽田空港から出発🛩

ゴジラがいるのね

私も羽田空港からの海外旅行は久しぶり🛩
昨年の娘ちゃんとの韓国旅行も福岡からだし

友だちが何かおなかに入れておきたいとモス🍔

機内食でるのに

おつきあいして

バスクチーズケーキ食べちゃた


羽田空港の日本橋



海外からのお客様が喜びそうな


自販機で絵馬が売ってました


海外のお客様向けかな

九谷焼きのお土産品も自販機で販売💰️

羽田空港国際線ビルは、外国旅行者に優しいわね

三泊四日のソウル旅行🇰🇷
今日は二日目
