台風来てます🌀🌀
雨風激しい中、今日はだんな様の通院日で付き添い🏥
こんな日にだけど、予約してるから仕方ないショボーン
駐車場から入り口まででびしょぬれになりそうだったのでガーン
だんな様を入り口前で降ろして、しばし駐車場で私は待機アセアセ
一向に小ぶりにはならない気配だったけど・・・
ちょっとだけ「今がチャンスびっくりマーク」みたいな時に車を降りてアセアセ
あまり濡れずに院内に入ることができましたニコニコ
台風だったからか!?いつもより来患者さんが少ないみたいで
思ったより早く終了音符
数値も問題なく変わらずで、よかったねチョキ
 
帰りに スーパーによって帰宅🏠
今は我が家の周りも静かになってるけど、台風はこの先も心配ではあります🌀
 
先日お休みだった日のこと
急に気分がのって笑
ちょうど甘いものもなくて、どら焼きでも作るか筋肉ってなって笑
それも、冷蔵庫にあんこが残っていたのを発見したから目!!
 
このあんこ、どうする??ガーン
そこで、ホットケーキミックスで簡単適当にどら焼きもどきを作ることに音符
 
毎度毎度、適当ですからアセアセ
見た目も????
どら焼き????
ホットケーキのあんこはさみ笑ですよ口笛
 

 

最初の一枚は大きくできちゃってびっくりマークアセアセアセアセ

 
 

 

しかも、どれもどら焼きの皮のようにきれいな焼き色になってないしねガーン

はい、やっぱりおおざっぱで適当な性格がでています笑

 
 

 

食べたら一緒でしょってね笑

できたてはふわふわ熱々で、おいしいおやつタイムラブラブでした🍵

 

そして病院帰りにスーパーに寄った目的は

 

昨日、台風が来る前にと庭の梅をだんな様がとっていたからキラキラ

 
 

 

だんな様の毎年の梅仕事ですキラキラ

 

紫陽花も色づいてきてましたピンク音符

 

 

梅仕事・・・お疲れ様ですm(__)m

楽しみにしていますよ、だんな様イエローハーツ

 

今日もどこにでもいる普通のおばちゃんの日常ブログを最後までご覧いただき

本当にありがとうございましたm(__)m