台風来てます🌀🌀
雨風激しい中、今日はだんな様の通院日で付き添い🏥
こんな日にだけど、予約してるから仕方ない
駐車場から入り口まででびしょぬれになりそうだったので
だんな様を入り口前で降ろして、しばし駐車場で私は待機
一向に小ぶりにはならない気配だったけど・・・
ちょっとだけ「今がチャンス
」みたいな時に車を降りて
あまり濡れずに院内に入ることができました
台風だったからか
いつもより来患者さんが少ないみたいで
思ったより早く終了
数値も問題なく変わらずで、よかったね
帰りに スーパーによって帰宅🏠
今は我が家の周りも静かになってるけど、台風はこの先も心配ではあります🌀
先日お休みだった日のこと
急に気分がのって
ちょうど甘いものもなくて、どら焼きでも作るか
ってなって
それも、冷蔵庫にあんこが残っていたのを発見したから

このあんこ、どうする

そこで、ホットケーキミックスで簡単適当にどら焼きもどきを作ることに
毎度毎度、適当ですから
見た目も

どら焼き

ホットケーキのあんこはさみ
ですよ




