毎日暑いけどショボーン
わかってるけどアセアセ
 
昨日は午前中出かけたついでに  マック音符
平日だしランチタイムでもないから
ドライブスルーの🚘️もいないし
店内もパラパラ
 
マックシェイクにするつもりが
 
あらこんなものあるじゃないブルーハーツ
 

 
さて、どっちにする!?
 
 

 
スイカ🍉になりました口笛
すいかフラッペっていってもかき氷🍧じゃないよね。
すいか果汁のスムージーに生クリームてんこもり。
キウイ🥝とバナナ🍌ソースキラキラ
さっぱりして体もひんやりしました✌
 
こんなに暑くても
ユリの花があちこちに咲いてます。
我が家の外壁の隅っこに毎年一輪だけ咲いてたけど
 

 
今年は
反対側にも

 
お向かいの道路端にも
 

 
根性ユリ!?とでもいいましょうか。
頑張ってるよルンルン
 
おやつにも コンビニスイーツ
 
セブンの オレンジ香る夏のレアチーズもこ
 

 
ふわふわなシュークリームみたいなもこ
 
 

 
中にはクリームがたっぷりキラキラ
オレンジの香りもしてさわやかでおいしかったですグリーンハーツ