今日も蒸し暑い一日でした。
 
今日はお仕事
デスクワークですが、エアコンの風が苦手ですガーン
冷たい風があたると痛くなります。
でも暑がりな人もいるので、その辺の微妙な調整が大変です。
 
昨日は 夫婦そろって健康診断
 
朝から何も食べてないので、健康診断が終わったらおなかがペコペコショボーン
 
肉好きシニア男子は 「肉」
 
肉のまんせい
 
 

 

シーサーが守っています。

なぜ?シーサー!?なのかわかりませんけど。

 

 

ランチはお得ね👛🥩

 
 

 

もちろんだんな様はステーキがっつり!!

 
 
実物はスマホの写真よりも大き目ですが、
 
私は ハンバーグとステーキのセット
 

こちらのステーキは・・・ちっちゃかった笑
 

 

でも私には充分です音符

豚汁にライスとドリンクがついていますルンルン

 

こんなワイン 飲みたいけどお昼はがまんアセアセ

 

 
旅先ではお昼でも飲んじゃってますけどねアセアセ
久々に食べたステーキ
おいしかった乙女のトキメキ
 
ランチの後は ホームセンターで用足し
ホームセンターの中に入っている ミスドで
 
今CMしてる フロマージュ・ドキラキラ
 

 

ティラミスと ダブルクリーム買いました。

 

おいしいラブラブラブラブ

 

3COINS(スリーコインズ)も行って
 

 

夏用のスリッパ購入

500円

300円ではありませんでした笑