先週のことですが
女子ゴルフの観戦のあと
ふたりで久しぶりの居酒屋へ行きました音符
 
だんな様が「もつ鍋が食べたくなった」というので
 
屋台屋 博多劇場 
 
博多劇場というだけあって、博多のメニューがたくさんあります。
土曜日の店内、にぎわってましたびっくりマーク
 
予約している人が多くて、私たちはカウンターで。
はい、カウンターで十分なんです。
 
まずは 生ビールで生ビールかんぱい
 
お通しにでたのが きゃべつびっくり
 

しかも、お通し料金ひとり330円ってガーン

ふたりで660円アセアセ

お代わり自由ですけど・・・

「アプリで会員登録すると お通し代金が無料になるのでどうですか?」

と勧められるが、もうスマホにアプリアプリでめんどくさいショボーン

お断りいたします!!

スマホもそろそろ機種変しないと、動きが遅いのでイラッとするしねガーン

 

そのかわりさらに進められた6月の期間限定メニューは注文しましたチョキ

 

穴子にだし巻き卵の串刺し

柴漬けのトッピング 1本220円(税込み)

 

 

 

うん、これはなかなかおいしいラブラブ

 

牛もつ鍋 きましたキラキラ

 

 

オリジナルブレンドの白味噌と豆乳ベースのもつ鍋です。

 いがいとさっぱりしたもつ鍋です。

私はモツは苦手なので、野菜だけ食べます口笛
 
博多には何度も行ってるのでルンルンもつ鍋も本場で食べてます、もちろん野菜だけ笑
 
串焼きも注文
 

 

珍しいドリンク発見キラキラ

 

【ブルーハワイサワー】
420円(税込462円)
 

まるでカクテルキラキラ

夏を先取りですやしの木

 

甘かったのでピリリとしたものが飲みたくなって

 

ジムビームを

 

 

もつ鍋をひとりで食べただんな様

このあと私がおでんを少しだけ頼んだけど、おなかいっぱいらしいアセアセ

シニアな夫婦はここでお開き

いつも出掛けてもおうちに戻ってあるもので晩酌ですが

久々 巷の居酒屋さんでの晩酌でした生ビール