今日は父の日ですね乙女のトキメキ
 
子どもたちからはお父さんへ贈り物が届きました。
二人ともそろって洋服音符
早速着てみるだんな様笑
 
ゴルフや普段着に使わせてもらいますね。
ありがとうラブラブ
 
昨日は二人で女子ゴルフ観戦してきましたゴルフ
 
8時前には自宅をでて🚃
 
昨年は山下 美夢有プロが優勝しましたが
さて、今年はいったいだれが!?キラキラ
 
観戦中は写真撮影はNGです。
試合が終わった後にパシャリ📷
 
 
お天気も最高で青空MAXチョキ
 
ゴルフ観戦でのお楽しみのグルメルンルン
 
 
 
いろんなお店が出店してますよ。
 
千葉県のフルーツの冷たいものキラキラ🍓🍉
 
 
この日は暑いだろうと思っていたけど・・・
木陰に入ると風が吹いてきて気持ちよい。
 
でもずっとコースをウロウロしているので
飲み物は必須です。
熱中症には注意!
 
持参した飲み物もなくなり
ちょっと疲れたので、ギャラリーブースでひと休み
 

千葉県の冨里はスイカ🍉の名産地ウインク

 

今年初のスイカをここで🍉

スムージーとどっちにしようかなって迷って

 
すいか氷削りを注文
 
だんな様はおなかが減ったそうです🐷
 
おいおい、おうちから持って行った🍙を午前中に2個づつ食べたよね。
しかもあなたには大きい🍙
 
観戦中のお食事は混雑してるし
お値段も割り増しな感じですから、節約ですアセアセ
 
でも結局
おいしそうなハンバーガー🍔を探してきたびっくり
しかもできるまで10分以上待ってたよ。
あまりにも帰ってこないので
ビールがぬるくなりましたとさガーン
 
ひと口味見
うんうん、たしかにおいしい。
出来立てで黒コショウもきいたハンバーグが肉肉しくてキラキラ
 
さて
今日が最終日でしたが、おうちでテレビ観戦
 
優勝🏆は
岩井ツインズのお姉ちゃんルンルン
岩井明愛(いわいあきえ)ちゃんでしたお祝い拍手
 
 
いつも明るい笑顔で応援したくなる二人
優勝が決まってからは二人で抱き合って喜んでました。
 
 
妹の千玲(ちさと)ちゃんは母の日に優勝🏆
お姉ちゃんは父の日に優勝🏆
なんて親孝行の双子なんだ花火