セブンでやっている激推し韓国グルメ大集合
 
先日は ヤンニョムチキンを買いました。
 
金曜日にピラティス帰りに寄ってみたら
 
今度は ビビンバキムパ がありました韓国
 

キンパはもう一種類
ソーセージ&プルコギキムパもあったけど
さすがにそんなキンパ2本も食べられそうにないので
あきらめて こちらだけにラブラブ
 
 

 
どっしり重たいアセアセ
中には海苔で包まれたビビンバの中にキュウリ、たくわん、ニンジン、ソーセージも
 
 

 

半分にカット!

 
 

 
キンパと一緒にビールで チャーン🍻
 
 

 
ピラティスでヘロヘロの体に沁みる笑
今月はまたジャックナイフをやってますアセアセアセアセガーンガーン
 
セブンイレブンの推し韓国韓国グルメ ほかにもまだまだあるみたい
でもいつものコンビニに全種類あるわけじゃないしね。
今度また見つけたら買いたいなハート
 
推しラブラブといえば
大波三兄弟で若隆景が今夜の鉄腕DASHに出ましたラブラブキラキラ
 
ふるさと福島で米作りをしているTOKIOの皆さんのお手伝いルンルン
 
 

 

うれしい花火おねがい

最近鉄腕DASHは見てなかったけど

だんな様がスマホで今夜の出演を見たらしく

朝起きたら教えてくれましたチョキ

ありがたい愛