大相撲はいよいよ後半戦キラキラ
 
推しの若隆景は今日も白星☆彡
11勝1敗となりました拍手
 
毎日テレビの前でドキドキしていますグリーンハーツ
若元春は足の親指の怪我から昨日復帰してきましたが黒星★
痛いよねぇタラー
力士の皆さんはどこかしこに痛みを抱えながらも
一番一番戦って、ほんとにすごい!と思います。

 

 

今日はだんな様がゴルフだったので
私はひとりのお昼ご飯ルンルン
仕事も短時間の日だったので帰りに寄り道してケンタッキー🍗
 
CMで気になってた今だけお得なセット
 
チキンフィレバーガーセット
 
 
 
私がハンバーガーとか食べるのは、ほんとにたま------にです笑
 
でもケンタッキーのCMの賀来賢人さん
あの「今日ケンタッキーにしな~い!?」って決め台詞笑
毎回気になる笑
 
 
ドライブスルーで購入
 
でも
バンズはしなびてるのよねガーン
CMのように、出来立てでおいしそうには見えないのねガーン
ま、そんなものか。
と思いながらも久しぶりなバーガーでおなかいっぱいになりました。
 
我が家のバラ🌹
ラブという品種です🌹
指し木にした枝で花を咲かせましたラブラブ
 
 
庭のアジサイも咲き始めますかね音符
 
ということは
そろそろ梅雨の季節☔
もちろん雨は畑の野菜たちにも大事だけど、
梅雨はイヤだなショボーン