三連休のはじまりですねキラキラ
私にはな----んにも関係ないけど。
 
三日前からだんな様は九州へ行っています飛行機
 
急遽飛びました!
大好きな義姉さんが倒れ救急搬送されました泣
手術後まだ意識不明ですショボーン
 
今後容態がどうなるかわからないので、しばらく九州でホテル滞在中ですショボーン
私もとってもとっても心配です。
病院からは明日どうなるかわからない容態だといわれましたが、
義姉さんも一生懸命がんばっているんだと思いますお願い
 
遠く離れていると、すぐに行ったり来たりできる距離ではないので
私もどうしていいかわかりませんショボーン
 
落ち着かない日々が続きます。
ひとりぼっちだと食事も適当。
昨日はピラティスの帰りにセブンイレブンで買って晩ごはんですナイフとフォーク
 
バターチキンカレー
 
 
 
 
レンジでチンルンルン
 
 
 
これはおいしいラブラブ
久々に食べるな、バターチキンカレー🍛
蓋をあけてそのままスプ―ンをさしたら
ルーは別容器になってごはんの上にのってるアセアセ
 
そうなんですねアセアセ
コンビニでカレー弁当とか買わないし、そうなるよねガーン
 
これは、ちょっと前に会社でいただいていたセブンプレミアムの商品
 
えびみりん焼
 
 
 
これがめちゃくちゃおいしくて
だんな様とふたりで晩酌のおつまみにしたんです生ビール
今はひとりだし、晩酌もなし。
食事もひとり。
さみしいなガーン
ひとりで食べるのはやっぱりさみしいな。
夜はひとりだとちょっとした物音とかでも怖いしね。
 
仕事の時はいつもお弁当持参ですルンルン
普段はお米をたいてお弁当つくり
おかずはだんな様のお昼ごはん用によけておくんだけど、今はひとりだしね。
 
昨日はだんな様の食パンが残ってしまってるので適当サンドイッチ
 
 

ゆでたまごにブロッコリーをマヨでまぜて挟んだだけ。

たまごだけにしようと思ってたけど、畑のブロッコリーがあったのでレンチンして加えました。

 

 

 
 

 

野菜たちもひとりだと消費できませんガーン