だんな様のゴルフともだちからいただきましたキラキラ

 

福島のおみやげだそうです。

 

クリームチーズは大好きブルーハーツ

おつまみにもなるしね。

みそ漬けはさらにおつまみにピッタリキラキラ

濃厚なので、小さくカットして。

サイコロより小さくなっちゃった笑

 

セブンでみつけた缶入りのスパークリングワインキラキラ

 

セブンプレミアムのワインはリーズナブルなのでおうちワインによく飲みます。

こんな缶入りもでてました。

 
 
職場の切手も新しいものが
 
日本とペルーの外交関係150周年の記念切手
 
ペルーを象徴する風景や文化、いきものなどが描かれています。
 
 
 
ペルーといえば
ナスカの地上絵やマチュピチュくらいしかしらないな。
 
あ、アルパカもいました音符
 
そういえば、今 佳子様がペルーを訪問されてますね。
外交関係樹立150周年の記念式典に出席されたし、
マチュピチュも訪問されたようですね。
 
ちょうどこの切手も、その記念の発行でしたね。