週末に 千葉県民ブロック割で一泊旅行車
 
悪友に誘われました。
「行く行くラブラブ
 
一緒に行く予定のおねえちゃんがコロナワクチン接種で行けなくなったそうで
ピンチヒッターです。
 
金曜日から悪友夫婦と3人でルンルン
 
葉山のホテルにお泊りです乙女のトキメキ
 
天気もよく暑いアセアセアセアセ晴れ晴れ
 
まずは鎌倉によって
 
鎌倉に来たなら鶴岡八幡宮です
 
 
鎌倉囃子が
 
 

 

鎌倉は人が多かったです。

 

そして大河ドラマ「鎌倉殿の13人ドラマ館」

 

入場料1000円ちょっとお高め!?

行きたかったな・・・でも悪友興味なし笑

 

御朱印は必ずね。

 

 

御朱印帳は忘れずに持参チョキ

 

 

鶴岡八幡宮からのびる参道で買いたいものがあるラブラブというので

 

どれが鎌倉に来た第一の目的らしいキラキラ

 

それ、私はすでに買ったことあるしおいしいしね。

 

でも、お昼過ぎに行くとすでに完売完了ガーンでした。

悪友大ショック( ノД`)

リベンジあるかないか??

 

最大級の台風がきていますね。

鹿児島に上陸したというニュースがさっきありました。

鹿児島の義姉さんにも電話して、すごい雨が降ってるらしいけど大丈夫とのこと。

実家の大分も今のところは大丈夫。

娘ちゃんの福岡もこれからみたい。

心配ですね、なにせニュースで最大クラス・今までにない台風

ってずっと言ってるから。

我が家も外回りを点検養生しておきました(だんな様がね)

何事もなく無事に通過してほしいですお願い