今日も朝からいい天気晴れ
 
たまったお洗濯、がんばって大量に干しまくり。
マット類もお洗濯
 
そして 美容室の予約をしていたので
1か月半ぶりのカット&ヘアカラー&トリートメント✂
さっぱりすっきりニコニコ
担当の美容師さんとは すでに10年以上のお付き合い。
 
その間に 彼はお父さんになってます。
時間のたつのはあっという間ですね。
 
おやつタイムの時間だったので
気になっていたCOFFEE スタンドにコーヒー
 
787NanohanaCOFFEE
千葉県の花なのはなをもじったのかな。
 
 
 

 

ここは新しくオープンした店舗です。

本店とは違って 利休 と名前がついてました。

 

地元のお茶を使ったメニューもあるみたいお茶

 

 

 
 
かわいいお店のキャラクターでしょコーヒー
 

 
ここのバスクチーズケーキがとってもおいしいですラブラブ
それを目当てにやってきたのですが
他にも気になる焼き菓子がたくさんキラキラ
 

 
結局は浮気せずに、チーズケーキとコーヒー
コーヒーは ライトなエチオピアにしましたコーヒー
次は マフィンも買ってみようっとキラキラ
 
 

 
お持ち帰りして ふたりでおやつタイムですルンルン
 
 
大きなサイズは バスクチーズケーキ
小さいサイズは ホワイトチョコのチーズケーキ
抹茶のチーズケーキ
 
う~~ん。おいしい照れ
 
甘いスイーツでしあわせ感じるひとときでした。