おいしそうなコンビニスイーツをいただきました。
 
新発売だそうです。
 
セブンイレブン×ピエールエルメ
 
このシリーズは以前からありますよね。
私も買ったことがありました。
 
私が食べたピエールエルメ×セブンイレブンのエクレアたち下矢印
 
 
今回は 
エクレアキャラメルバニラ
 
 

 
商品説明によると 濃厚なキャラメルカスタードクリームと、口どけの良いバニラホイップクリームを歯切れの良い生地で挟んだエクレアです  だそうです。
 
 
おやつにいただきましたラブラブ
 
 
 
お日様の影があたって なんかいい感じじゃないのラブ
ちょっと アップで撮影カメラ
 
 
 
生クリームの中からバニラビーンズの粒がちらほらと見えてます。
キャラメルの色も まさにキャメルの色。
 
 
半分にカット
ふたりで仲良く半分こで食べます飛び出すハート
 
 
さらに どアップ(笑)
 
これは・・・・結構 甘い!!
 
今までのピエールエルメのエクレアシリーズの中でも甘さがダントツじゃないかと。
いやいや、シリーズ全部食べてるわけじゃないので。私の中でのダントツですよねアセアセ
もともとキャラメルの甘さがそれほど好きではなかったようなアセアセ
 
ふたりとも「甘いね」の意見でしたが、濃い目のコーヒーでちょうどよかったかな。
私には 紅茶よりもコーヒーコーヒーの方が合う気がしました。
 
コロナ禍でほぼ外食もせず予防
CAFEにもいかず不安
おうちおやつではコンビニスイーツが大活躍の我が家ですカップケーキショートケーキ