毎日感染者数拡大のニュースばかりでほんとに不安ですし、心配です。

このままどんどん増えていったらどうなるのでしょうえーん

もちろん日本だけではなく世界中が・・・・。

来年こそ旅に出かけられるのでしょうか!?

 

さて、2019年5月韓国旅行記韓国です。

 

何度も訪韓しているのに、韓国チキンをまだ一度も食べたことがありませんガーン

 

韓国ドラマでよくでてくる チキン

 

お初です!!

 

なんですかこのボリュームびっくり

アラカン女子二人でパーティー パーティー🎉

 

 

ホテルの近くのお店に行きました。

 

 

韓国のチキン 三種類の味 全部食べたい

お兄さんに聞くと パーティーサイズしかないよって言われたけど・・・・ちょっとおかしくない??

 

「ほんとですかぁ???!!!」

 

 

アラカン女子二人なのに、これかい。

日本で一般的なフライドチキンに

ヤンニョムチキン、コチュジャンやケチャップ、オリゴ糖などを合わせた甘辛いソースをからめています

もうひとつは なんだっけ?

とにかく二人でこの量は 絶対無理ですバツレッドアセアセアセアセ

 

 

韓国ではビールのつまみにチキンを食べるのは当たり前!

もちろん グビグビ生ビール生ビール

 

サラダにポテトに もうひとつは中にびろ~~んって伸びるチーズがはいったフライもの。

これ、友人は気に入ってしまい「おいしいおいしい」って食べてたよ。

 

見ただけで おなか一杯なパーティーセットでしたポーン

もちろん ギブアップした二人でした。。

 

もったいないねショボーン

絶対単品づつでオーダーできるはずだよねと二人でブツブツブー

 

次回の訪韓では 少しづつオーダーできるようにリベンジだ。

 

ま、おいしかったけどね。