ウォールアートを見た後はいったんホテルにもどり

シャワーをあびてお着換え

 

カラカウア通りを散策しながら向かいます。

 

ショーが始まるのが19時からなので。。。

少々おなかにいれておこうということになり

ワイキショッピングプラザの地下にある「ワイキキ横丁」へ

 

ハワイで日本の居酒屋風は人気なのかな?

外国の方々が結構きてました。

 

 

 

少しだけ食べよう・・・と思っていたので 焼き鳥とビール生ビールにしました。

 

 

 

日本の焼き鳥をイメージしていたので 味も三種類選んだのですが・・・・

 

串にささってない!!

 

焼き鳥じゃないじゃんアセアセ チキンソテー!?

 

しかも量が多いガーン

味もいまいちだしショボーン

 

結局、残すはめになってしまう。値段もそこそこしたのに・・・やっぱり日本食は日本でだね。

と二人で反省する。

 

この旅行中にはほかにもいろいろおいしいものを食べたので、それはまたのちほど。

この焼き鳥だけが失敗でしたね。

 

ロックアフラショーはロックとハワイアンが融合した迫力の新ショーです。

アラモアナショッピングセンターにあります。

 

2015年の社員旅行で行った時も鑑賞しました。

その時は ステージ裏を案内してもらったり、

ショーの出演者と記念撮影したりという豪華なプランだったみたいで、

コース料理の食事もついていて最前列のテーブルでした。

今思えば、ありがたい社員旅行でしたねイエローハーツ

 

今回は特典のチケットなのでそんな優遇はありませんが、充分に楽しめましたルンルン

 

 

席に着いてから ドリンクを購入

 

 

 

ショーが始まるまでゴクゴクトロピカルカクテル

 

 

フラショーが始まりました。

 

 

そして エルビスのものまねさん

 

マイケルのものまねさん

 

すごく似てるキラキラ

 

 

 

2時間近くのショーを堪能して 満足満足キラキラ

 

このあとは やっぱりおなかが減ったので、近くでピザとやっぱりビール生ビール

ホテルへ。。。。

 

 

もう少し 続く。。。