先日の母の日にはちょっと遅れたけど プレゼントいただきました

ウォーキングシューズです
震災前から運動不足解消の為、手っ取り早くできること・・・ウォーキング
震災後はしばらくSTOPしていましたが、続いています
サトエリさん お勧めのシューズ靴底が湾曲してバランスポットになっています。
インソールには凸凹の突起があって刺激をあたえ血行がよくなるそうですよ。
サトエリみたいな体型にはなれそうもありませんが・・・・。
早速昨日はこのシューズを履いて いつものコースをウォーキングしました



平日は退社後なので 歩くときにはすでに薄暗くなってますが、日曜日は早めのウォーキングで
あちこちの景色をみながら がんばりましたよ。

すっかり田植えも終わり、秋には金色
の稲穂が輝き おいしいお米ができるのね
田園風景を抜けると、遊歩道ができています。
本来は 大型スーパーが建設の予定地でしたが、不況のあおりで 延期??中止??
そんなわけで 広大な空き地には かわいいしろつめ草が たっくさん

すごいです。すごいです。いつのまにか かわいいお花畑になっています
どこかに 四つ葉のクローバーないかな???

おっと
まだウォーキングの途中だってば・・・・。 まだ半分地点でした。
でもゆっくり探してみたい気分になります。 でも ウォーキングゥ


昨日も一時間のノルマ達成です
とりあえず継続中、私にしてはがんばってるな。
今日もがんばりま~~す(予定)