週末に一泊で南房総へプチ旅行してきました。
 
みちのえき ちくら 『潮風王国』
 
イメージ 1
 
ここは何度も行っているんですが、中には新鮮なお魚など海産物、千葉房総のおみやげなどがたくさんです。
 
またお食事処もあり、おいしい海鮮料理がたべられます。
 
が、今回は中には入らず 周りの広い芝生と海や空 自然を堪能しました。
 
この日は連休初日の土曜日。 たくさん家族連れが寒い中芝生で遊んでました。
 
園内に船もあり この船は自由に遊べます。
 
 
 
イメージ 2
 ベンチもあり のんびりできますし、犬のお散歩にやってくる人もいましたよ。
 
イメージ 3
 
海に面しているので 岩場におりて遊ぶこともできます。
 
イメージ 4
 
そろそろ夕暮れが近ずいてきます。 おだやかな海と空がきれいです波
 
イメージ 5
 
夕陽が金色に空を染めてきました。
イメージ 6
 
「これからすごくきれな夕焼けだから、もっときれいに見える場所に移動しよう」というだんな様の提案で急いで車に乗り込み移動しますDASH!
 
美しい夕陽が沈む瞬間を見るため 場所を探してきます走る人
 
とってもきれいな夕陽はまたあとでキラキラ