1月2日(日)(^^♪ | Hassy☆のHappeace\(^o^)/

1月2日(日)(^^♪


Hassy☆のHappeace\(^o^)/

8時起床。

毎年恒例、3区・藤沢で箱根駅伝を見ました。



今年は早稲田が3冠達成するかどうか。

矢沢選手は1区か2区だと思っていたので

まさかの3区で、超うれしぃ~アップ



しかも、トップを独走で力強く走る姿は

ステキでしたラブラブ



駅伝観戦後は、初詣のために江の島へ。

パワーストーンたちが浄化できて、

気分もスッキリキラキラ



おみくじは、『中吉』

なかなか気になる内容。



古きをすてて 新しきにつくがよい

あまり一つの物にこげついて役にも立たぬことを

思ってはだめです

元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め



う~ん・・・かなり思い当たる。

気になるところをピックアップすると・・・



待人 来るでしょう   やったねにひひ

旅行 思いきって出よ吉   よし、今年も韓国へ飛行機

恋愛 顔によらず心を選べ   耳が痛いあせる

縁談 思い変えれば良し    ふ~んシラー



というワケで、今年はちょっと視点を変えて

キョロキョロしてみようかと思います。



今日の富士山富士山

ちょっと雲がかかったりして

イイ感じでした音譜





hassysei