夏のお出かけ記録 | はっしーの台所~不思議人の集い~

はっしーの台所~不思議人の集い~

2011年9月に長男&2014年9 月に次男出産の働くおかーちゃんです。
かーちゃん→多分ADHD、長男→発達障害(ADHD強め若干自閉症)、次男→発達怪しい?な不思議家族。

でもなんとかなってます。
「何事も楽しく!」精神で日々を過ごしていきたいです

夏も終わりかけですが、こちらは暑くて暑くて晴れ
私はただいま盆休み。
夏のお出かけ記録。



成羽町の恐竜展示。コンベックスの恐竜展にも行きました。

おもちゃ王国のプール。オムツの子も入れておもちゃあるのがいいですね。

近くの花火大会。いつも夏が忙しいので、すごく久しぶり。子供達は初めて。
最初は音が怖かったみたいですが、キラキラしてキレイだったとのこと。



後楽園の幻想庭園。ライトアップがキレイでした。

旅行は兵庫。
伊丹渓谷で水遊び。8月末だともう水が冷たい!

ホテルは峰山高原。天気が良かったので星がキレイでした。
晩御飯はバーベキュー!柚ビールおいしかった!




旅行二日目は神崎町のグリーンパーク笠形で川の滑り台。もう涼しくて、水が冷たい!たー君は怖かったよう。
このあとは須磨のアウトレットによって買い物と夜景を楽しみました。

アウトレットで買ったレゴでまー君が作りました。これぐらいはできるんですね。


ママ友と行ったカフェ(中庄のマーゴ)
ベーグルはモチモチラブおかずも3つ選べておいしかった!しゃべるのも楽しい!

コンベックスとおもちゃ王国は私は仕事だったので、主人が連れて行きました。
それでも色々行ったな~。
お出かけしないときは庭でプールだったし。
夏を楽しみました照れ