こんにちは!

ベイパークラウドのハッシーです!

 

 

5月に入って新潟市内もどんどん気温が上がってきましたね。

先週あたりから最高気温が20℃を超える日が続き、気が早いですが夏が見えてきたような気もします。

 

 

個人的には雪やら雨やらで外に出にくい冬よりも夏の方が好きですね。

皆さんはいかがですか?

 

 

今回は暖かくなってきたこの時期

何なら夏にも向けた季節で選ぶベイプのお話です。

 

 

爽やかフレーバー

ベイプにはヒジョーーーに多種多様なフレーバーが存在します。

コッテリ甘いスイーツやスモーキーなタバコ系、中にはリアルでの取り合わせはあり得ないようなフレーバーも存在します。

 

 

その中にはアッサリとした、味わうだけで涼しくなるようなフレーバーもたくさんあります!

爽やかなフルーツやサッパリしたドリンク系フレーバーなんて想像しただけで涼しくなりませんか?

 

 

フレーバーで涼しくなりたいアナタには

・シンプルで甘すぎないフルーツフレーバー
・ジュースやお茶のドリンクフレーバー

このあたりがオススメです!

 

 

 

ノドから涼しく

ベイプのリキッドは香料だけではなく、他の成分を使用することもあります。

その中でも代表的なものはメンソールです。

 

 

この辺は煙草を吸っている方だったら想像しやすいと思います。

ノドの奥までスーッとする感覚が好きでメンソール煙草を吸っていたというかたも多いハズ

 

 

また、メンソールはノドにキック感を感じることが出来ます。

禁煙のためにベイプに強い吸い応えが欲しいという方ならメンソールで簡単にキック感を出すことも可能です!

 

 

 

息までひんやり

ベイプにはメンソール以外にも爽やか成分があります。

それが清涼剤、クーラントとも呼ばれる成分です。

 

 

これがどんなものかと説明するとミン〇ィアとかフ〇スクを思い出してください。

メンソールのノドにガツンと来る感覚とは別に、口の中がヒンヤリする感覚がありませんか?

 

 

それです

 

 

それをミストとして思いっきり吸い込むとどうなるか?

カラダの奥からひんやりしてそのあとの息までひんやり感が持続します!

 

 

 

メンソールと清涼剤は最初からブレンドしてあるリキッドもありますが、単体でも販売しております。

つまりすべてのリキッドをひんやりさせられるのです!

 

 

いかがですか?

加熱して発生した蒸気を吸ってるはずなのに、なぜかめっちゃ涼しくなれる。

これからドンドン暖かくなっていく時期に、初めての感覚を味わってみましょう!

 

 

 

 

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓金沢店ホームページ↓↓

https://kij8000.wixsite.com/mysite

 

↓↓ショッピングページ↓↓

https://vaporcloud.base.shop/

 

↓↓LIFE with CBD ホームページ↓↓

https://royalshiggy.wixsite.com/lifewithcbd

 

 

 

 

 

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

 

 

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

セブンイレブンすぐとなり

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

水曜定休

 

 

VAPORCLOUD 金沢店

〒921-8051

石川県金沢市黒田2丁目46

黒田第2ビル 005号室

Open 11:00 - 20:00