昨日の書き込み、誤解なきよう注釈しておきますが、わが家で一番頑張っているのは奥様であります。子供たちの看病、私一人でやっているのではありません。奥様8割、私2割、の分業体制であります。息子は今日も発熱。明日も1日、つぶれそうです。あさって土曜日は、朝日カルチャーの講義ですが、どうなりますことやら。
写真は今朝の我が家の裏山です。標高500メートルの奥池は、雨の日はたいてい霧に包まれます。ニコール・キッドマン「アザーズ」の世界です。この裏山を整備して散策の小径と四阿など造りたいと思っているのですが、金も時間もありません。霧に包まれた鬱蒼とした森は、「ジュラシック・パーク」さながらではありませんか。いっそのことティラノザウルスでも飼うことにしましょうか(笑)。



11070703