久々の書き込みです。
ちょっとした仕事に没頭しておりました。お金にはならないのですが、いちばんやりたい仕事です。なんとかやり通しました。長い旅をしていた感じです。その間に、アーサー・C・クラークもジョン・ホイーラーも亡くなりました。あんまり関係ないですが、チャールトン・ヘストンもリチャード・ウィドマークも。20世紀が遠くなっていきます。
仕事にのめりこんでいると、ブログを書く作業は遠のきますね。連れ合いなど去年の9月から書いていませんが、これはずっとピアノにのめりこんでいるからでしょう。大したもんです。
7月20日(日)、久し振りの芦悠館コンサートです。近々、プログラムも発表できると思います。どうぞよろしくお願い致します。