5/28 鯛乃実シリーズ絶好調inモ七丸 | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

今回はスーパーな方が参戦😆

三重県のスーパー釣りガール👧カオリン✨

鳥羽を知り尽くした男、スーパー船長まさるさん🛥

そして、ただのアラフィフより少しだけ走れる🏃‍♂️釣り好きハッシー🎣

奇跡の3ショット📸😆

しかし、まさる船長デカイなー🤣

仕事でお世話になってるKさん

魚魚クラブのD兄さんの5人で出船です😊


朝イチからタイラバで真鯛を狙いまーす🐟

すると早速のヒットはわたくし😆


綺麗なピンクちゃん

めちゃくちゃ激しくコンコンしてくれました😆


鯛乃実TGハイブリッドの60㌘

その後も


鯛乃実TG


こちらは鯛乃実TGハイブリッド

連発で真鯛4発‼️


めちゃくちゃ美味しかったヒラメちゃんは鯛乃実TG


めっちゃ嬉しいシロアマダイちゃんまで😆


しかし鯛乃実シリーズは絶好調だったんですが

海の状況はイマイチ😅

この日は濁り、ゴミ、強風と難しい条件でした⤵️

カオリンも移動中はベタベタになるので、この状態😅

タオルガールに🤣


そんでも

船の流れが強い場合はやっぱりタングステン

鯛乃実TGが活躍してくれました😊

浅場ではハイブリッドのシルエットと沈下速度の速さで鯛を追わせて良かったです。


そして、この日最大サイズをキャッチしたのは

魚魚クラブの秘密兵器😆

この日は秘密で終わりませんでした💪

55センチ🎉㊗️

立派なピンクちゃん

D兄さんお見事‼️


そんな感じで厳しい状況ながら鯛も釣れて大満足🐟



今週末もパトロール行ってきまーす😆


🐟鳥羽沖タイラバタックル🐟

ロッドフルソリFSTR-B67M

リールティエラA IC150L-DH

ライン弾丸ブレイドクロス0.8

リーダー弾丸フロロショックリーダー5

タイラバ鯛乃実シリーズ