デカコイとうなぎ丼in松ぼっくり | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

今日は地元、明和町にある
うなぎ屋『松ぼっくり』さんに来てます(*^_^*)
松ぼっくりさんと言えば、僕のイメージはうなぎ屋さんというよりは、釣り堀。

でかコイやでかフナが狙えます。
これが、なかなか、バシッとフッキング決めるの難しいんですよ~ 
中学の時は『明和の稲妻』電撃フッキングのハッシーと呼ばれ、よく通ったもんです(*^^*)
{DB4E3D48-FF96-423A-B29E-FF693BDF5932:01}
{08C6ABF4-1295-4011-9B16-6492A022D795:01}
今でも大繁盛(*^^*)
背びれにリボンが付いたコイを釣ったら、何とうな丼がもらえます。
僕は中学の時、二回捕獲しましたよ^_^

いや~ウチの子供らもめっちゃ楽しんでました。
{FE2746E1-E4EF-4B67-82B5-468EEEAAC5F9:01}
超真剣。
{B371818D-C774-46E1-B945-0DDE627FDF93:01}
なんと子供らが、ビックなコイやフナを捕獲しちゃいました^_^
{56269746-0743-4644-B045-6365486FA124:01}
既に来週も行こうとせがまれてます^_^;

で、帰りはもちろん、うなぎ(*^^*)
{D8883629-790A-4DF7-913E-3E5AEF0A641D:01}
めっちゃ香ばしくて美味しい~

カオリンのサインも発見(*^^*)
{B35DCE73-0592-4A4A-B4C5-0B4EBD430CF8:01}
次の放送かな?
フィッシングポイントでも『松ぼっくり』さん放送されます(*^^*)

いや~のべ竿でのファミリーフィッシング。のんびりで良かった。良かった。

では、ゴールデンウィーク最終日。皆さん楽しんで下さい!!