みなさん、久しぶりですスター

はっしーです!

 

年度末ですが、みなさん元気に過ごしていますでしょうか?

忙殺されてる方や、新生活に不安を抱いてる方、

一方で春からの変化にワクワクする方、忙しさに達成感を抱く方etc......

様々な感情が入り乱れる時期ですよね犬

 

そんな中でも自分軸を持って生活できていれば良いのかなと思います。

 

そんな僕ですが、僕自身も年度末の忙しさに追われておりました(笑)

いやーーー本当にいろんなことがありました新幹線前

そんな中で非常に感じたことは、

 

「雨降って地固まる」

 

タイトルにもさせていただいた言葉ですが、

そのまんまを感じる1か月、年度末でした新幹線前新幹線前新幹線前

 

仕事に追われる日もあれば、

人間関係で嫌な思いをすること、

連鎖して過去の嫌な記憶が蘇ってきたり・・・・

 

今思うと土砂降りだったかもしれません(笑)

 

その一つ一つを苦しくも深堀して向き合うことで、

 

有終の美を飾れた!

過去を糧にすることができた!

人間関係が円滑になった!

 

そうやってスルスルスルーーーー照れ

って次のモードに進めることができました!

 

また実際何をしていたかは一つずつ書いて行きますが、

まずは何事も報われるし、ゴールがあること

これを伝えられたらと思います。

 

今は苦しいかもしれません。

きっとゴールは自分の中にあります。

それを信じて乗り越えてみてくださいニコニコ