福岡~鹿児島~宮崎 | ~どさまわり営業日記~

福岡~鹿児島~宮崎

なんとも思わなくなってる自分が恐ろしくもある。




今日の移動距離。。。。。




ふつーだね。時間はかかってるけどね。












まぁ慣れっこですから(爆)
















ちょっとアポの時間より早く着いたので
マックでダブチとポテトSをパクつきながら休憩。

sakura1
この場所が分かる人は営業中にサボってる人(爆)

相変わらず雄大な姿。






















ところが!






















sakura2
ドッカーン!











噴火しちゃいました!!!
鹿児島に結構来てますがこんな噴火は初めて!


最近活発みたいですね。ニュースで2800m噴煙上がったらしいですよ。

















で、















今日の宿泊先は宮崎。

grandy
昔ワシントンちょっと前サンマリン
ホテルグランディ宮崎
上司が予約したんですが4980円でした。

ふつーです。ちょっと古いですが街中で飲みに行くには足回り良し。




最近の宮崎訪問の定番コースで

ぐんけいでもも焼き
戸隠で釜揚げうどん←web通販やらしよる!!!
3コンビニスイーツ!






















う~ん満足!






















あ、明日最終アポが16時やった~
ちなみに宮崎→福岡だいたい4時間弱3時間強かかります。。。。。。。

上司といっしょに帰ってきます(涙)