今日、久しぶりにタイのコンビ二に入ってみました口笛



というのも、タイのコンビ二ってとっても狭いんですよね、通路とかも全然ベビーカー通れる感じじゃないし。


妊婦になってからは抱っこ紐封印、かといって店の中で解き放つと凄まじいことに…


もっぱらベビーカー押しまくって生活してるのでコンビ二になかなか入らなかったわけです…笑い泣き




インスタで話題になってたチョコボールの中にタイのトゥクトゥクやら赤バスが入ったお菓子とか、コンビ二限定のアイスとかもあるんで入りたいですけどねー


手当たり次第に物を触りまくる娘を連れていけないわえーん


ようやく本題!
用事があって久しぶりに娘を一時保育に預けたのでふらーっとセブンに入りましたウインク


喉が渇いて、ドリンクコーナーで見つけたこれジュース






 
梅好きなので結構ヒット♡
スーパー銭湯♨️とかの自販機で
梅スカッシュどうしても押しちゃう←


あぁスーパー銭湯いきたい
娘なしで←


あの懐かしい味がしました!
屋台とかでも梅ドリンクあるけど、1回飲んだ時、信じられない甘さだった…
これはちゃんとさっぱり目でしたよー





こういうコンビ二入ってボーっとドリンクコーナーながめてっていう何気ない行動。

子供できたり、妊婦になるとできないことに気づく。


幸せなことだったんですよねー