久しぶりの更新。
相変わらず、お友達とランチ行ったり、プレイグループ行ったり忙しくしてますニコニコ


今年の年末頃、本帰国が決定している
私達、家族。


記念にタイ🇹🇭衣装で撮影しときたい!!
とラフォーレさんにやってきました♡



やーん、可愛い❤️
ちゃんとワイ🙏してるし
←親バカ


(しかし、家族からは髪がなくて修行僧?せんとくん?と言われる笑)

たぶん黄色を着せたことが間違い笑
でも可愛い←



夕方からの撮影、場所見知りで最初は大泣きだったのですがそこは流石プロ!

色々なおもちゃや、合いの手、(シャボン玉が特に娘ちゃんのお気に入りだったデレデレで笑わせてくれて、とってもいい笑顔で写真撮影できました!


一歳の時には、日本のスタジオア◯スで撮影したけど眠かったのもありグズグズで全然笑顔引き出せてくれてなかったし、
正直こっちの方がスタッフ頑張ってくれてました💪


タイ人は子供好きな人おおいしね!
こういうとこで働いてる人は尚更かな?





もうすぐ一歳半で、
じっとしてられない娘ちゃんとの写真撮影は疲れました滝汗

が、親子3人で記念撮影はいい思い出になりました!ラブ


データは全てもらえて、写真4枚(アルバム付き) 4,800バーツは納得かなデレデレ


皆さんもぜひー♡