昨日、木曜開店と同時に
plantoyのセールにK-village に行ったのですが買い物を終えてベビー服でも見ようとフラフラしてたら、

突然!!


目眩、激しい腹痛に襲われて…ゲロー

立っていることもできなくなり、ベンチで寝てた(スカートはだけてるけど気持ち悪すぎて最早どうでもよかったバレエ


手が痺れて携帯動かせないし、
待ち合わせしてた友達にも連絡が取れずで

やばい、死ぬかもしれない←
と一瞬本気で思ってた



そんな時、
通りかかった日本人の女性2人が声をかけてくれましたチーン
救急車呼ぶ?サミティベまで送っていこうか?とずっと付き添ってくれて…唇



友達来るのも、ファミリーカー来るのも、もうすぐってわかってたから大丈夫🙆‍♀️ってなんとか伝えたけど、激しい腹痛、寒気、痺れでうまく喋れなくて…

なんか何喋ったのかも辛すぎて
よく思い出せないのどけど、



本当ありがとうございます笑い泣き
決して怪しいものと疑ってたから車乗らなかった訳ではなく!
ちょっとしたら落ち着きそうだったし、ファミリーカーで病院行った方がベビーカーもあったから楽かな?と思っただけです…


呂律も回ってなくてお礼も言えずに
失礼しました…本当にありがとうございますラブラブ


日本人は冷たいとか昨今言われるけど、
捨てたもんじゃないなーなんて思いました

本当、感謝ですちゅー