家では飽き飽きしててなんとも時間を持て余している…

どこかに遊びに連れていこう!と

ゲートウェイの遊び場(キッズーナではなく、その1つ下の階の無料プレイルームキラキラケチなもので♡)で娘ちゃんを遊ばせようと連れてきたものの、見守り中のコーヒー買ってる時点で爆睡…びっくり


うまくいかないものですよね笑い泣き
しょうがないからブログ書き始めました



ダンキンドーナツは安くてすぐ食べられるのでよく利用させてもらってます!

今はBuy6 Get 6のプロモーション中!!
エカマイ  ゲートウェイ店でやってましたニコ他の店舗はちょっとわかんないです。


って誰が買うんやろアセアセ
近々お家パーティーがある人なんかはいいですよね♡

友達少な目ママには関係ないプロモーションです😂

ご飯食べる友達は6人もいないうーん
気を使う人間関係嫌いなのでこれぐらいでちょうどいいけどグッ




タイ人の方はドーナツやらクリームパンやらとにかくすごい量買って電車に乗ってる人多いよなー真顔


レジでもすごい人いるけど毎回誰に配るんだろうと毎回気になる目





あ、そうそう
全然関係ない話なのですが、1月の2週目ぐらいから卒乳しました拍手
まったく執着がなかったようで遊び疲れて晩ご飯食べたらコテンzzz

最後のおっぱい も記憶がないような終わり方でした…
ありがたいけど寂しいよ、ママはチーン


なのでもうやりたい放題!
カフェイン、刺激物どーんとこいウシシ

美味しいお酒も飲みたいなー♡

かれこれ2年近くお酒を飲んでないので、美味しいものを飲みたい真顔

特にサングリア
フルーツの味がしっかりするやつ←注文多め



バンコクで美味しいお酒が飲めるとこ、刺激物だけど美味しい(なんやそれ笑)あったら誰か教えてくださいちゅー