1週間があっという間に過ぎてしまいましたチーン

せめて1週間に1回の更新!と決めたのでとりあえず更新!

 

 

色々食べに行ってるのですが、久々においしいなぁ💕と思ったところ

 

スクンビットソイ31の奥にある

 

Sweet Pista さん

 

こちらを参考に行ってきました。

 

 

お目当の

アボカドチーズバーガーハンバーガー 230バーツぐらいだったような(食べ歩きブログにあるまじき適当さ)

 

 

 

サラダサラダが料金内でついてきます

 

アボカドの量!

半分のアボカドがサラダにドーン(ちなみに普通のバーガーのサラダにはアボカドなしでした)

タイでは高くて美味しいアボカドが希少なので嬉しす

 

 

そしてバーガー

 

こちらもアボカドたっぷりハート

サラダと合わせると多分アボカド丸々1個は食べてる(かなりの脂肪分)

 

断面から見るとよくわかります

 

 

 

安物のアボカド使ってると固かったり、味が薄かったりするけど

こちらのお店のものは食べ頃の食感でとーっても美味しかったですちゅー

 

 

 

旦那さんは普通のチーズバーガー食べてましたが、

美味しかったみたいです(俺はサラダじゃなくてフレンチフライが食べたいとうるさかった)

 

 

普通のハンバーガーだったら

Arno's ←記事はこちら

25°digrees ←記事はこちら

 

も美味しいけどアボカドのハンバーガーを食べるなら

絶対 Sweet Pistaだわデレデレ

 

 

(ちなみにThe Hassのアボカドバーガーはバンズがアボカドになっててもはやハンバーガーかどうか危ういし、

私はバンズ、お肉と共にアボカド食べたい派なのでちょっとごめんなさい)

 

週末に行ってきたのでReservedの席も多め!団体のお客さんも多かったです。

ベビーチェアはないので、ベビーカーがあったほうがよかったな…

娘ちゃん、うまくお昼寝ができず大号泣のため、あんま長居できなかったけど、次回ベビーカー、チェアベルト持参で

もう1回リベンジしたい

 

はぁ…また1週間が始まると思うと憂鬱ですがアセアセ

週末には美味しいもの食べれることを楽しみに頑張りまーす