本日はタイ料理です!はい!

毎日毎日ランチ行ってるけど1人で食べるのも寂しいし外食が安いんだもん
っていう言い訳とびだすうさぎ2

ソイ35を5分ぐらいずっとまっすぐ行ったところにあるゲッダワー。
{8C54730B-F4BE-46E4-B8FC-2E5E4A8356B4}

入り口からおしゃれです♡
ここはチェンマイの郷土料理を出しているお店らしくあまり見慣れないタイ料理がたくさんありました!ソーセージだけ頼んでみました!


チェンマイソーセージ

{6227A085-552D-42F3-9955-7BA8A0680876}

タイの香辛料、特にレモングラスが中にたっぷり入っていてびっくり!!一口食べた瞬間タイの味が広がりますカナヘイうさぎ

そしてかなり辛い!唇ヒリヒリするけどくせになりそうなお味♡

ガイホー バイ トゥーイ

{96241B20-1745-4157-A0B6-4FE0CE542DA1}

葉っぱで鶏肉を包んであります。
唐揚げみたいな感じ!でも鶏肉にはあんまり味ついてなくて付いてきた甘いソースと一緒に食べると美味しかったです

{DBD52D29-EEBD-45E2-B0D9-31FA75DB80B6}
大好きな鶏肉カシューナッツ炒め。
タイでは定番メニューとしてある店が多いです。


デザート バナナ ココナッツミルク
{4AC5657D-AE76-4489-924F-5A1C2FFC7EF9}

これ、ココナッツミルクあったかいんです!!しかも甘さ控え目。バナナがシロップ漬けになっていて甘めなので一緒に食べると絶妙でしたー!!

デザートまで食べちゃったから250バーツぐらいいっちゃったけどほんと美味しかったですー^ ^

みなさん是非行ってみてください♡♡