こんにちは!

撥水道場スタッフのK子ですニコニコ

 

 

 

 

2024年3月15日(金)~17日(日)の3日間、 

インテックス大阪にて 

第40回 大阪モーターサイクルショー2024」 

が開催されました。      

 

 

   

 

 

 

1日目・2日目は良いお天気でした。

    

 

 

 

最終日はお昼頃から雨がぱらつき少し肌寒かったですが 

来場者は最終日が一番多かったようです。

 

    

 

 

 

会場内に入る行列も、午後もずっと続いておりました。 

 

   

   

   

 

 

 

  

 

 

どこのブースも人だかりができておりました。 

お目当てのバイクに跨って、みなさん楽しそうでした。

 

      

    

 

 

 

撥水道場ブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。

    

 

ヘルメットシールドのコーティング実演をさせていただき、 

簡単に施工できることを知っていただけました。

 

   

 

 

コーティング施工後は、スッキリ見える状態が長期間持続します。  

 

   

 

 

夜間は対向車のヘッドライトのギラつきが軽減されます。  

 

   

 

 

雨天時は雨を弾いてくれるので、 

通勤で毎日バイクに乗られる方には喜んでいただいております。  

 

   

 

 

施工後のシールド表面は、さらっと(するっと)した状態になります。

    

 

 

ツーリングの前に施工すると、

虫が付きにくくなるとお客様からも好評です。   

 

     

 

 

ミラーシールドに施工される場合は、 

下処理(油膜除去)時にきつく擦りすぎないように注意してください。  

 

      

 

 

撥水道場は7回目の出展でした。 

ブースにお立ち寄り頂きました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

   

 

「ヘルメットシールドコーティング剤 シールドコートZERO」 

の詳細は、撥水道場HPをご覧ください下矢印

https://hybridcoat-zero.com/shieldcoat-zero.php    

 

 

 

 :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。     

撥水道場のカーケア用品はすべて業務用です。

市販品では満足いかない方にオススメです。     

 

 

洗車だけで5年以上効果が持続! 簡単施工の疎水系ボディコーティングです。   

 

 

圧倒的な艶と輝きが長期間持続。 滑水タイプのガラスコーティングです。   

 

 

ガラスや鏡、ポリカのウロコ(水垢)をスッキリ除去。お風呂場の鏡にも使えます。   

 

 

フロントガラスでも1年以上すっきり見えやすいが持続!

プロ用超耐久ウィンドウガラスコーティングです。

  

 

 

膜厚があり輝きが長期間持続! バイク専用ガラス系コーティングです。   

 

 

1度の施工で約1年間持続! バイクのスクリーンやミラーにも使えますよ。   

 

 

建築業様、造園業様には「うま次郎」が人気です!     

 

 

業販注文、サンプル注文はホームページから