こんにちは!

撥水道場スタッフのK子ですウインク

 

 

東京オートサロン2024が、

1月12日(金)〜14日(日)に

幕張メッセで開催されました。  

 

 

私は当日の早朝、

新幹線で向かいました。

 

富士山バッチリ見えましたラブ

 

 

 

 

 

東京駅で乗り換えをして

海浜幕張駅へ。

 

 

会場へ向かう途中、

カフェで少し腹ごしらえしてへぺろ

 

 

 

1年振りの幕張メッセ

朝から良いお天気です✨

 

 

 

 

 

 

少しみぞれが降った時間もあったようですが、

全体的には良いお天気に恵まれた3日間でした。  

 

 

    

 

 

今年は昨年に比べて

来場者数が増加しているのが実感できました。 

 

特に初日は海外からのお客様が

非常に多かったように思います。

 

 

      

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

各社、様々な工夫をこらした展示をしており、 

見ているだけでも楽しいです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撥水道場は、ホール5にてブース出展させて頂きました。 

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

ありがとうございました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートプレゼントにも協賛させていただきました。 

当選者には後日商品を発送させていただきます。  

 

 

 

 

 

 

今年の来場者数は23万人と、

前年度より5万人増加したそうです。 

 

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、

関係者の皆様、ありがとうございました。  

 

 

 

 

 

最終日はもう一泊し、翌日に帰路へ。

新東名高速から休憩がてら清水PAに立ち寄り。

 

展望台に上ると、富士山ビュースポットがあるのだとか。

 

 

 

3分ほど上ると見えてきました。。。が

 

 

残念ながら雲に隠れ、お顔を拝見できませんでした笑い泣き

それでも富士山パワーを頂けたような気はします。

アリガタヤ~お願い

 

 

 

 

************************************************

 

 

 

 オートサロンで人気のあった製品は 

 

 

◉ガラスのウロコ落とし剤  

 
 
 

 ◉サイドミラー専用コーティング剤  

      

 

 

 

◉ヘルメットシールド専用コーティング剤  

    

 

 

 

当日買いそびれた方は、

通販でもご購入できますので、ご利用くださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

前回出展の様子はこちら  

   

 :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。     

撥水道場のカーケア用品はすべて業務用です。

市販品では満足いかない方にオススメです。     

 

 

洗車だけで5年以上効果が持続! 簡単施工の疎水系ボディコーティングです。   

 

 

圧倒的な艶と輝きが長期間持続。 滑水タイプのガラスコーティングです。   

 

 

ガラスや鏡、ポリカのウロコ(水垢)をスッキリ除去。お風呂場の鏡にも使えます。   

 

 

フロントガラスでも1年以上すっきり見えやすいが持続!

プロ用超耐久ウィンドウガラスコーティングです。

  

 

 

膜厚があり輝きが長期間持続! バイク専用ガラス系コーティングです。   

 

 

1度の施工で約1年間持続! バイクのスクリーンやミラーにも使えますよ。   

 

 

建築業様、造園業様には「うま次郎」が人気です!     

 

 

業販注文、サンプル注文はホームページから