最近暑くなり、虫たちも元気に活動してますね~

撥水道場は川沿いにあるせいか、この時期から10月頃までは、毎年 蚊 に悩まされます

しかも蚊は塗料の臭いにやってくるようですからね。

毎年いろんな蚊よけ対策をしております。

image

殺虫スプレーは年中常備。

image

image

電池式やコンセント式のものもいろいろ試しましたが、キンチョーが一番効果あり

image

工場では蚊取り線香も活躍。
やっぱりキンチョーですね


撥水道場の事務所の窓は、ナゼか網戸が付いてません

エアコンはまだ早いかなって時は、窓を大解放してますが、これまた蚊がすごい

今年もすでにポツポツと、大事な血を吸い取られてしまってます。


そこで、今年は

image

吊るすタイプを。

もちろん、キンチョー


これ、すごい効き目です
あまり信用してなかったんですが、効果ありです

蚊がポトって落ちてきますよ


問題は、いつまでもつかなんですけどね・・・

150日ということは、10月の終わりまでですよね。

期待してます!



ところで蚊といえば、最近うれしいお言葉をいただきました

撥水道場で販売しておりますボディコーティング【ハイブリッドコートZERO】を施工したお客様ですが、

「走行時に付いた虫の死骸が、とても簡単に落とせますね。」

とおっしゃっておりました


高速走行や山道、田舎の方を走ったりすると、どうしてもフロントバンパーなどに虫が激突して潰れた死骸がたくさん付いてしますよね。

あれを取るの、結構大変です。

確かにハイブリッドコートZEROを施工した車は、虫の死骸が付いていても、強い雨が降るときれいに落ちていることが多いですね

あまり気にしてなかったんですが、(ここ数年、ハイブリッドコートZEROを施工した車ばかり乗ってるので)そう言われると、ハイブリッドコートZEROを施工する前は、洗剤とか使って一生懸命擦って落としてましたね~

ハイブリッドコートZEROを施工すると、撥水だけではなく、防汚効果も期待できます


ホームページよりサンプル注文を受け付けておりますので、興味のある方はぜひお試しくださいませ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たった1度の施工で5年以上撥水効果が持続するボディコーティング
『ハイブリッドコートZERO』
ガラスに付いた強固な鱗被膜を落とす『ウロコ落としZERO』
撥水道場URL http://www.hybridcoat-zero.com
撥水道場web shop http://www.hassuidojyo.com/