おはようございます。撥水道場です。

昨日から久しぶりに雨、降りましたね

運転中にワイパーを使ったのが、すっごく久しぶりでした

傘を使ったのも久しぶり


6年前に【ハイブリッドコートZERO】をコーティングしたオデッセィ号、
昨日から屋外に停めておきました。

工場内でほこりまみれだったボディも、雨のおかげで洗い流され、
ずいぶんきれいになりました

今日の朝(雨上がり)のボディの様子

120120_1104~01

しっかり雨を弾いていますよ~

120120_1105~01

ルーフもこのとおり

120120_1104~02

サイドガラスは窓ガラス専用の【ピュアコートZERO】を施工。
こちらも6年経過してもしっかり撥水してますね


マイカーのセレナ号も

120120_1105~02

白の車体の為わかりずらいですが、きっちり雨を弾いています


【ハイブリッドコートZERO】は、簡単&手軽に施工でき、その効果が長~く続くことが大きな特徴

新車を購入された方、ぜひきれいな塗膜のうちに、自分で施工してみてはいかがですか?

 【ハイブリッドコートZERO】をネットで購入するならこちら

 【ピュアコートZERO】をネットで購入するならこちら