昨日はオートアフターマーケットの2日目が無事に終了しました。

image



たくさんのお客様に弊社ブースにお越し頂き、ありがとうございました

昨年の出展時にご来場頂いたお客様や、弊社商品を使って頂いているお客様ともお話もさせていただく事ができたので、大変良かったと思っています。

展示会に出ると、いろいろなお話をさせて頂けるのでとても楽しいですね‼
ただ、ずっと立ちっぱなしなので足は痛くて辛いですが

昨日は終了後、東京に住む妹とご飯を食べに行きました。

初めてのお台場です。

image


ダイバーシティで食事をしました。

同じ階にはメイドカフェがあり、やけに騒がしいので覗いてみると、盛り上がっていましたね~

image


お客さんもうさ耳付けてましたよ


さあ、今日が最終日です。
今日もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております