今日は、朝イチからコストコ八幡店に行ってきました。

我が家からはちょうど40分位

10時の開店時間を5分過ぎて到着。
すでに1P駐車場はかなり埋まっており、2P(屋上)に停めました。
屋上はまだ半分くらいは空いていましたよ。

店内はすでに結構な人
フードコートもかなり埋まっていましたね~。

コストコでの買い物にあまり興味がない男共をフードコートで待たせ、
私はお目当てのものをセカセカとお買い物


P1220152
ディナーロール

P1220151
冷凍ホタテ

P1220150
冷凍エビ


P1220155
ベーコン

P1220149
ウインナー

P1220153
でっかいポテチ

他にミラルウォーター、焼き海苔、お吸い物、さくら卵、パスタ、ヨシダのソース、をお買い上げ

買い物を終えフードコートに行くと、旦那と子供達はピザを1ホール&ドリンクバーを堪能していまいた

もちろんあの巨大なピザは全部たいらげる事ができず、持ち帰りましたけどね

帰る頃(12時前)には、駐車場待ちの車の列ができていました。
車で行かれる方は、並びたくなければ朝一をおすすめします

尼崎店は数回行きましたが、少し遠く高速代もかかるので頻繁には行く気がしなかったのですが、
今回八幡店ができたので、これからもっと頻繁に行きたいですね~


本当はチーズケーキも買いたかったのですが、最近甘いものを食べる機会が多かったので
ちょっと今日はやめておきました

次回はぜひゲットしたいです