今日は非常に風が強いですね~

ビュービューとすごい音がしています。


さて、明日は『東大阪マルテーフェア』が開催されます

場所は、鶴見緑地公園の、水の館ホール付属展示場です。

展示会では抽選会も開催されるそうで、出展企業がそれぞれメーカー賞を用意しております。
撥水道場のメーカー賞は、これ


image

スクラッチくじですよ~

5名様分用意しております。

なんと1等賞金は200万円

展示会で掘り出し物を見つけ、抽選会で宝くじを当て、なんとその結果200万円GETってなことになれば、サイコーですね

なお、マルテーフェアは御招待者様のみ入場可能ですので、ご了承下さいませ。

本日は撥水道場店長が設営準備に行っております。

では明日、明後日、皆様のお越しを心よりお待ちしております



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たった1度の施工で5年以上撥水効果が持続するボディコーティング
『ハイブリッドコートZERO』
ガラスに付いた強固な鱗被膜を落とす『ウロコ落としZERO』
撥水道場URL http://www.hybridcoat-zero.com
撥水道場webSHOP http://www.hassuidojyo.com/