鳥海流四柱推命 星組講師・鑑定師の
はっちーこと「八萃-Hassui-」ですにっこり

 

ジルスチュアートのオードトワレ?で

ミルクティーブレンドが

驚くほどにミルクティーな香りだから

女子は体験してみると良いと思うよコーヒー

 


紅茶花伝!と思ったのはナイショおすましペガサス




 

ここ最近


いや、


 この半年?


ずっと身の回りの変化が激しいです。




落ち着いたと思ったら新しい何かが始まり

乗り越えたら新しい何かが起こり



さすが大運「絶」



「暗闇ジェットコースター」とは

よく言ったもので

いつ何が起こるのか

どこへ行くのか予測不可能🌀



運勢バロメーターを知らず

心の準備ができていない状態で

これだけいろいろ起こると

パニックになりそう。



分かっているからこそ

落ち着いて乗り越えられる。



どんな変化も必然なのであれば

焦って不安になって大騒ぎせずに

そこから何を学ぼうかとさえ思えちゃう。



今の私は暗闇ジェットコースターが

合っているらしいから

とことん振り回されてみましょう🍀




四柱推命を

「活用」しよう☝️✨




 

=======

 

ゆるゆるLIVEで

ほめほめ鑑定して欲しい方はコメントくださいね飛び出すハート

 

⁡鳥海流四柱推命 ⁡⁡星組鑑定師チーム⁡⁡

「んふふっ♥ゆめかな ゆるゆるLIVE」⁡⁡

@YouTube⁡⁡

毎週火・木曜日 22:00~未定⁡⁡

⁡⁡

LIVE配信URL↓⁡⁡

 

 

過去のアーカイブ↓

https://www.facebook.com/yukie.takeda.7/ 

 

 

 

==================

 

 

ご質問・ご相談・鑑定予約は

八萃公式ラインでお気軽にどうぞ!ニコニコ

 

八萃公式LINE(@354kympk)

公式LINE@354kympk

 

 

鳥海流四柱推命 四柱推命 命式 鑑定 

鑑定師 講師 占い 占い師 イベント 

悩み 苦しみ 幸せ ポジティブ ネガティブ 開運

副業 独立 起業 転職 天職 大阪

楽になりたい 幸せになりたい

好きなことで起業したい

好きを仕事にしたい