鳥海流四柱推命 星組講師・鑑定師の
はちこと「八萃-Hassui-」ですにっこり

 

 

空を見上げたら山羊座の満月満月という流れで

急遽はじまった!
(もはや想定通りッ爆笑

 

 

 

四柱推命と西洋占星術の違い星

 

 

 

 

 

 

今回のゆるゆるLIVEも

興味深いよ!

 

 

 

 

 

「ゆめかな ゆるゆるLIVE」
7/15(木)アーカイブ




今回は3人でトークニコニコ

いつもとはちょっと違う角度からの話題も上差し

 

 

 

・山羊座の満月ってどんな月?

・西洋占星術では何がわかる?

・四柱推命と西洋占星術の結果は違う?

・学ぶとしたらどちらが難しい?

 

四柱推命を学んで良かったこと

 

・運気のバロメーターで読める未来

・営業の成約率

・転職させられる意味

・子育てが楽になった

・興味ない人の変化が好き

・戦や政治にも使われるほどの的中率

 

 

 

 

 

いや~面白いから何回も見ちゃうなぁ~笑

 

 

 

 

 

四柱推命を活かすことで

一つ一つの出来事に

気持ちを振り回されることが減ったし

人との接し方も変わってきたと実感しますニコニコ

 

 

 

特に子育てでは

困っちゃう言動をしはじめたら

「今はあの星が顔を出してるな~」

とか思っちゃう爆笑

 

だけど

持っているスキル、特性に合わせて

対応を選べるから

お互いに無理がないし摩擦も減るんですよね音符

 

 

 

鳥海流四柱推命

システムで命式を簡単に出せちゃうから

早いスピードで読み解き方を学べるのが良いですキラキラ

 

一般的に命式の出し方からを学ぶと

難しいので時間がかかりますあせる

 

 

 

 

命式の出し方はあとあと!w

 

まずはすぐ使えるように読み解こう!

 

 

 

 

鳥海流四柱推命はすぐに使えるうえに

一生使えるから本当にオススメですOK飛び出すハート

 

 

 

 

=======

 

⁡鳥海流四柱推命 ⁡⁡星組鑑定師チーム⁡⁡

「んふふっ♥ゆめかな ゆるゆるLIVE」⁡⁡

@Facebook⁡⁡

毎週火・木曜日 22:00~未定⁡⁡

⁡⁡

LIVE配信URL↓⁡⁡

https://www.facebook.com/yukie.takeda.7/ 

 

 

 

==================

 

 

ご質問・ご相談・鑑定予約は

八萃公式ラインでお気軽にどうぞ!ニコニコ

 

八萃公式LINE(@354kympk)

公式LINE@354kympk

 

 

鳥海流四柱推命 四柱推命 命式 鑑定 

鑑定師 講師 占い 占い師 イベント 

悩み 苦しみ 幸せ ポジティブ ネガティブ 開運

副業 独立 起業 転職 天職 大阪

楽になりたい 幸せになりたい

好きなことで起業したい

好きを仕事にしたい