鳥海流四柱推命 星組講師・鑑定師の

はちこと「八萃」ですにっこり


6/11「鳥海流四柱推命 星組大鑑定」に

お越しくださった

お客様のご感想をいただきました音譜






犬ストレスの塊のような毎日の中ではありますが、今日鑑定を受けて、自分のワクワクを1番に考えていいんだ!自分こと大好きでいいんだ!と背中押されました。


どのお言葉も心に響いたことでしたが、特に感じたのが、鑑定師の先生方皆さんのパワフルなエネルギーです。めっちゃ見習いたいです!


自分のやりたいことの道に一歩でも近づけるように、日々アンテナを張り巡らせて、できる事からやってみたいと思いました。本日はありがとうございました!


(50代・女性)





ハムスター会場の雰囲気も明るく、わかりやすくお話しして下さって、具体的に向く職種や自分の性格の確認ができました。


新しい職種を探そうかなと意欲が湧きましたし、自分の興味あることを突き詰めて職に繋がるかも試してみます。


(Nさん・40代・女性)





ちょうちょ情報量が大変多く、密度の濃い充実した時間でした。

鑑定師さんとの会話が楽しく、メモが取りきれないくらいたくさんアドバイスを頂いたので、実践したいと思います。


(40代・女性)





イルカ心強く歩んでいく、自信に繋がりました!


(Eさん、50代・女性)





うさぎ自分自身の今までの考え方と、四柱推命で定められていたものとのギャップに驚きました。

自分はもっと内向きの人間だと思っていたのに、命式ではかなり外向きなタイプであると出ていて、今までは無理のある生き方をしていたのかなあと思いました。


講師の方たちからアドバイスをいただいた通り、身体を動かしたり新しいチャレンジをしたりといった外向きな行動を心がけたいと考えています。


天中殺がもうすぐ訪れるので、その時にどう過ごすかがこれから先の人生において大切なものとなりそうです。


(Hさん・30代・男性)





猫講師の先生方、皆さん優しい方ばかりで和気藹々と活気もあり雰囲気がとても良く安心しました。


鑑定では自分のマイナスな部分に目が向きがちでしたが、嬉しい言葉で励まして頂き、前向きな気持ちになれました。

また、これまで占いや四柱推命はみてもらう側で、興味があっても自分には出来ないことと思っていました。


今回、先生方から色々とお話を伺うことで、四柱推命の楽しさや魅力をもっと知りたいと思いました。この探究心を持って学び続けていきたいです。


(Tさん・50代・女性)




嬉しいご感想

ありがとうございます✨



「だからこんなことが起こってたのね」

と答え合わせした方


「私にそんな得意なことがあるなんて」

と新発見した方


いろんな感情をもって

キラキラした表情をされていたのが

印象的でした✨




喜んでいただけて本当に嬉しいなニコニコ飛び出すハート




より詳しく自分のことを知りたい

運気の流れをつかみたい方は

個別にご相談くださいねラブラブ







=================

 

 



引っ越し祝い四柱推命鑑定


キラキラ残り1名様!キラキラ

締め切りました。

ありがとうございました。
割引価格でじっくりみっちりzoom鑑定音符
https://ameblo.jp/hassui88/entry-12734043348.html

 

 

↓お申し込みは八萃公式LINEに↓

「引っ越し鑑定」と送信してください。

ご質問・ご相談など

気になることは聞いちゃおう!

お待ちしております。ニコニコ

 

 

八萃公式LINE(@354kympk)

公式LINE@354kympk

 

 

 

鳥海流四柱推命 四柱推命 命式 鑑定 

鑑定師 講師 占い 占い師 イベント 

悩み 苦しみ 幸せ ポジティブ ネガティブ 開運

副業 独立 起業 転職 天職 大阪

楽になりたい 幸せになりたい

好きなことで起業したい

好きを仕事にしたい