鳥海流四柱推命 星組講師・鑑定師の

はちこと「八萃」ですにっこり


昨日は盛り上がりました!

「鳥海流四柱推命 

星組 大鑑定会@大阪」







どんどんテンション上がって
笑い声いっぱい爆笑笑い
大盛り上がりルンルン



四柱推命で自分の特性を知り


「このままの私で良いんですね!」
「仕事の方向性が決まりました」
「知らなかった自分を発見しました」


など
迷いや不安がなくなり
表情が柔らかくなる瞬間を
何度も見ることができて嬉しかったですおねがい



自分を丸ごと受け入れて
味わい尽くしてくださいねハート



そうすると
自分に合った思考や行動をすることになり


勝手に運気が上がってきます。


自分を整えましょニコニコ飛び出すハート




席の間隔にゆとりをとっていましたが
マスク越しの声ということで
聞こえにくかったかもしれません。
申し訳ございませんでした悲しい



私は初めてのイベント参加で
かなり緊張しました💦

でもたくさんの方とお会いしてお話できて
とても刺激になり楽しかったです✨
伝えることで私自身の学びにもなりました。


もっと伝わりやすく
もっと楽しんでいただけるよう
四柱推命と向き合っていきます🎵


ありがとうございましたニコニコ





 

 

=================

 

 



引っ越し祝い四柱推命鑑定


キラキラ残り1名様!キラキラ
割引価格でじっくりみっちりzoom鑑定音符
https://ameblo.jp/hassui88/entry-12734043348.html

 

 

↓お申し込みは八萃公式LINEに↓

「引っ越し鑑定」と送信してください。

ご質問・ご相談など

気になることは聞いちゃおう!

お待ちしております。ニコニコ

 

 

八萃公式LINE(@354kympk)

公式LINE@354kympk

 

 

 

鳥海流四柱推命 四柱推命 命式 鑑定 

鑑定師 講師 占い 占い師 イベント 

悩み 苦しみ 幸せ ポジティブ ネガティブ 開運

副業 独立 起業 転職 天職 大阪

楽になりたい 幸せになりたい

好きなことで起業したい

好きを仕事にしたい