タイトルは私のことではありません。

我が子のことでございます。


久しぶりの姉妹大喧嘩。

お姉ちゃんが原因とはいえ、

妹に30分間無抵抗で叩かれ続けてました。

凄い…。





たまーにお姉ちゃんは

えげつないことをするので

今回のケンカも嫌な予感がしました。



すかさず録画。



普段なら思いっきりやり返してるのですが

スマホと目が合い、

お姉ちゃんは無抵抗状態に。


おぉ

心の成長を感じます。







あ、私は基本的にケンカを止めません。






兄弟姉妹の特権なので

この際、力加減も言い合いも

全部ひっくるめて学んで欲しいと考えています。


危険なことをしたら入りますけどね。









当然ですがいつも妹が負け続けているので

日頃の鬱憤がたまっていたのでしょう。

妹、泣き吠えながらアタック。


とはいえ

それが30分も続くと思いませんでした。


そして

30分もお姉ちゃんが我慢するとも思いませんでした。







最終的にはお姉ちゃんの逆鱗に触れて

一瞬で終了。


いやー…凄かった…


私がドキドキしてる…


何度も止めに入ろうか悩んだけど…


むーん…





取り急ぎフォローしてきます。