みなさんこんにちはニコニコ
なんばスタジオ主任のショウゴです!!

昨日、ついに梅雨入りしましたね。
雨が続いてうっとうしい季節になる。
はずが、今日は昼からいい天気です!!
風もあってちょうど良い感じ😊

雨は嫌いですが、梅雨は嫌いじゃないんです!!
この時期の雨って独特な匂いしません??
この匂い嫌いじゃないニヤリ

{9A525DEB-1C2E-42B1-B8A7-58C44C8D21C2}


通勤途中の国道道路沿いに紫陽花が咲いてました!!
そんな季節なんだなと改めて実感!!
もう、夏は目の前だ!!

そう!!目の前なんです!!笑
でもまだまだ間に合うボディメイク!!
夏が来て、薄着になる前に、水着になる前に、浴衣になる前になんとかしませんか??

今年こそ!!
今年は本気でやりましょう!!
姿勢を正してモテボディへと生まれ変わりましょうおねがい

hassなんばスタジオでは、パーソナルトレーニングのメニューもあります。
体の専門家の私が、あなたにあったプログラムを考えて考えて、実行していきます!!

興味のある方はすぐに連絡下さい!!!

📱080-1511-1009
📧arakawa_hass@yahoo.co.jp
LINE@  @agk6836i

ホームページ  siseinohass.com

皆様のご利用お待ちしております!!