ガラス食器や小物がお好きなあなたへ
ガラスをキャンバスに描く!グラスペイント
~色と光で日々の暮らしを楽しもう~

こんばんは
Le Manège の橋本祥子です
ご覧くださりありがとうございます

週末の台風接近、心配ですね
予定を変更し家にいることにしました

さて今から2週間前のこと
先月のお話です

友人の誕生日をお祝いするべく
新規のお店を開拓しました

北千住にあるイタリアンバール『ノベッロ』



駅から徒歩3分

いつも北千住では居酒屋がメイン
こんなイタリアンバールが近くにあったとはアップ




ビール好きの友人との乾杯
私はスパークリングワイン




そらまめのローマ風

これ行く前から気になってたんです口笛

それにしても小粒です
マスターに尋ねると
“フランス産”なのだとか

パルメジャンチーズが掛けられ
黒こしょうがアクセントになり
とても美味しかったです



ムール貝とアサリのワイン蒸し




ふたりで赤ワイン




美名豚のミートボール
ポルチーニソース

ふたりともポルチーニ好き
香りが豊かで柔らかいミートボールでした




ドルチェはティラミス

のんびりとたくさんお喋りして
楽しい誕生日会になりました




北千住は新旧入り交じり
リーズナブルな居酒屋からお洒落なお店まで
とてもディープな街

それにしても小粒なそらまめ
お気に入りになりました








*******************





【Le Manège】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema → 

*受注製作は発送までに10日ほどお時間をいただきます

どうぞご覧くださいハート


via Le Manège
Your own website,
Ameba Ownd