ガラス食器や小物がお好きなあなたへ
ガラスをキャンバスに描く!グラスペイント
~色と光で日々の暮らしを楽しもう~

こんにちは
Le Manège の橋本祥子です
ご覧くださりありがとうございます

台風15号による被害に遭われた皆さまに
お見舞い申し上げます

9月最終日となりました
世間は消費税増税前でざわついてますね
明日から10%
8%→10%
2%とはいえ有効的に使っていただきたいです

さて私ごとですが
先日入籍して24年が経ちました
記念日には美味しいものを!!
というわけで




今回は鰻 大和田




先ずは乾杯
このあとは白ワインのデキャンタ




うざく
キュウリがたっぷりで鰻が見えない(笑)




なので取り分けてからも撮影




乾杯のあとは白ワインデキャンタと
決めていたのにお隣のテーブルの方が
オーダーしていたので吊られて冷酒に変更

豊盃 特別純米酒




白焼き
ふわふわでトロけました




記念日と言うことでかさね重

美味しいものを食べられる幸せ
これからも健康第一で参りますクローバー







*******************




【Le Manège】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema → 

*受注製作は発送までに10日ほどお時間をいただきます

どうぞご覧くださいハート


via Le Manège
Your own website,
Ameba Ownd