ガラス食器や小物がお好きなあなたへ
ガラスをキャンバスに描く!グラスペイント
~色と光で日々の暮らしを楽しもう~

ご覧くださりありがとうございます
Le Manège の橋本祥子です

今日は下北沢へ
地元から直通で行けるようになり
とても便利な場所です


このビルの2階
ハンドメイド&雑貨店 needleさんにて
Beads.Michel金田美里さんの
ワークショップに参加してきました


鳥かごが目印


近ごろくらげモチーフが気になって
仕方があまりませんにひひ

店内は可愛い雑貨屋パーツがたくさんあり
宝さがししているみたいに
何度も見ちゃいました

結局時間は余ったものの
次のパーツを決めかねてこれ1つで終了


スパンコールがキラキラしていて
やっぱり可愛いアップ 大満足です

美里先生、ありがとうございましたおねがい

【美里さんのブログ】
下北沢でこだわり派のアクセサリー作りレッスン開催中!  Beads.Michel →  

ハンドメイド&雑貨店 needl →








*******************




【Le Manège】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema → 

*受注製作は発送までに10日ほどお時間をいただきます

どうぞご覧くださいハート


via Le Manège
Your own website,
Ameba Ownd