ガラス食器や小物がお好きなあなたへ
ガラスをキャンバスに描く!グラスペイント
~色と光で日々の暮らしを楽しもう~

ご覧くださりありがとうございます
 Le Manège の橋本祥子です

暖かかったのもまた逆戻り
今日は午後から雨です
益々激しくなるとか・・・・
ご注意くださいね

さて、リビングかしわ(3/3)のトップに
かしわくフェスタ2018Springの情報が
大々的に掲載されました

わが家にはポスティングされておらず
Facebookのコメントの書き込みで
『トップに載ってましたね』
と、初めて知りました

さっそく今日貰ってきましたよ




矢印左下のぶどう柄のグラスです


春のイベントなので綺麗なグリーンの
作品画像を提出していました

久しぶりのトップ掲載とても嬉しいですうれしい
しかも今回は画像にブースno.も記載有りト音記号

選んでいただいて光栄です
ありがとうございます!!



***********************

かしわくフェスタ2018 Spring

日時   3/20(火) 10:00~16:00

会場  柏の葉カンファレンスセンター
          柏市若柴178―4
              三井ガーデンホテル2階

アクセス  つくばエクスプレス線
                  「柏の葉キャンパス」駅
                   西口から徒歩2分